滑空

↑なんだよこの画像! 卒業して次行くんじゃね〜のかよ!

いや、いつ次に行くなんて言ってないし・・・

収束神「まさに俺俺詐欺だな」



毎週、打ち終わったときは「次は北斗の拳やろう」
とか思うんだけれども、仕事でストレスフルな一週間を過ごしていざ金曜の夜になると、
「明日は『俺の空』打てる!」
ってなっちゃうんだよね。

で、大好きな朝イチの空気の中、「俺の空」に着席した瞬間、
「震えるぞハート!」
と、それだけでもうストレスなんかどっか行っちゃうわけです。

おまけに勝てるんだからいうことはありませんな。



本日は6Kで食いつき。
2回目の俺チャンス、発動時にランナーのイントロが流れ出す大好きなパターン。
この演出考えたやつは天才。
デンジャー中の復活もあり、298Gの疾走。

気持ちいいわ〜。



ちょこっと打ちこんでフリーズ。

フリーズとは言っても、だいたいウェイトはかかっているわけで、
「動かない」という印象は薄い。
フリーズというより、何かこう、引っかかる感じ。

「ブッ」ときてブラックアウト。
その瞬間、何が起きたのかを悟る。

「引っかかった!」

たまらんな〜。

収束神「おいどうでもいいけど計算してみろ、ちゃんと仁義は通したかんな」

ありがとう、収束神。



このARTが車+ヘリでフリーズの最低セットながら上乗せしまくり。
セット150Gなのに、赤リプなしで513G継続というのは我ながらなかなかではないかと思う。

気持ちよすぎる滑空だった。

ブ6モ28タ22



この後、仕事人で1万発出たけど、それはまた別のお話。