白昼夢日記 -パラノイアの現実逃避大失敗の日々-

2008-05-24 新しいブログ、はじめました。

http://echigo1978.seesaa.net/

主に、映画音楽、本の感想レビュー

自転車関連、ビール関連について書くつもりです。

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/15 03:07
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/xyGmi0C/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/22 17:49
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/oJqS4ta/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/22 18:04
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/GM7BWRG/

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/10 01:59
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://oJ9ubvM.meshiuma.tsukimisou.net/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/27 05:55
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/ItOW0gV/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/06 10:13
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/pt35bZD/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/10 18:26
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/2UOvblb/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/17 06:19
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/ejGuqPb/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 16:14
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/T2LNLfI/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/28 05:30
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/LGHYoJD/

まだ足りねーwwwwまだ足りねーwwww 2009/08/30 16:44
女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財布パンパンっすwwwwwwww
てか、平均3 万ゲットしてたけどついに社長令嬢ゲットぉ!!!!!!!!!

一発20 万くれるってヤバくね?
月6回も呼んでくれるから生活費もパ チ 代稼ぎも余裕っすwwwww

根気よく探して良かったーヽ( ・∀・)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/bra0q1R/

ティムポ血管ボコボコぉティムポ血管ボコボコぉ 2009/09/04 02:38
セク-スってある意味チントレになってね?wwwww
金欲しさにひたすらヤりまくったんだが、
いつのまにかサイズアップしてるし血管もボコボコになってるwwwww

昨日アレ見たら女がしゃぶりたいチソコランキング一位になってたし俺www

http://ameba.waoooon.net/nFeCoH5/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/echigo1978/20080524

2007-10-29 ハロウィンに思ふこと他

ハロウィン

東京では、この季節になるとハロウィンを楽しむ親子集団を

街のあちこちで見かけます。

ボクが生まれた街ではハロウィンを楽しむという習慣がなかったため、

あの親子集団が、いったいどんな楽しみ方をしているのか全くもって謎です。

自分に子供ができたら、どんな風にして楽しませてあげたらいいのか不明なので、

今から少しだけ心配です。


マンガ

最近マンガばかり読んでいます。

脳が疲れているからでしょうか。休日しか活字を追う気になれません。

スラムダンク」、「岳」、「臨死!江古田ちゃん」、「イキガミ

皇国の守護者」、「LIAR-GAME」、「おやすみプンプン」、

最近読みました。


会社と生活

今の会社では、いろいろなことが起こります。

人間関係政治的なコトなどもいろいろあって疲れてしまいます。

自分のことですら精一杯なのに、マネジメントしろとか言われても

困ってしまいます。最近、どうも肩がこります。

夢中になれる趣味でも見つけて、早く家に帰るような生活に

切り替えたいと思う今日この頃

どうも自分は気合の入れ方や時間の使い方が不器用なようで、

最近、生活にアンバランスを感じます。

そんなワケで、昨日、初めて全身マッサージに言ってきました。

慣れないもので、”もみ返し”ってやつが来ました。


セルピコ

昨日、DVDセルピコを観ました。

面白かったのですが、セルピコみたいな人生は嫌だと思いました。

無理せず幸せに生きたい。

ハセガワハセガワ 2007/10/31 20:58 『江古田ちゃん』最近流行ってますよね。
自分とかぶる部分があってイロイロ考えちゃいます。
あっ!一応断っておきますが私は全裸生活ではありませんよ〜。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/echigo1978/20071029

2007-10-08 最近のデキゴト。(今度、フリマやります)

最近の出来事

・先週の土曜日エレカシライブに行った。すごくカッコよかった。

・一昨日、dellパソコンが届いた。windows vistaが使い慣れない。

・一昨日、新潟に住む妹から、DANSKのコーヒーカップが届いた。なかなかオシャレ。

・一昨日、「恋愛睡眠のすすめ」をDVDで観た。オシャレで面白かった。

・一昨日、はじめて近所にあるCAFE「現代HEIGHTS」に行った。居心地がよく、遅くまでやっているところがイイ。

・昨日、永福町にある「La Piccola Tavola」というイタリア料理店に行った。ピザがおいしかった。

・昨日、自転車代官山渋谷に行った。黄緑色の灰皿を渋谷で買った。大きくてイイ。

・昨日、STUDIO VOICEを買った。とても面白くて役に立つ特集だった。

・昨日、デビュー前のザ・カスタネッツに、茂木欣一と柏原譲が在籍していたことを知った。驚いた。

今日渋谷「めがね」を観た。面白かったけど、やっぱアレは単館上映の映画だと思う。

今日渋谷「めがね」を観て、少しは落ち着こうと思った。

今日A.P.C.のsaleでスウェードの茶色いベルトを買った。ややサイズが大きい。

今日、久しぶりにフライパンを使った。自分で料理して食事をするのは久しぶりだ。

今日自転車とブーツとジーンズジャケットコートテレビiPodCDが欲しいと思った。

10月21日(日)に代々木公園フリーマーケットやることにした。

10月14日(日)に代官山unitでのte'のライブに行くことにした。

ボンバ家ボンバ家 2007/10/09 21:52 オススメされたSTUDIO VOICE買ったよ。なるほど、自分の音楽の趣向がよくわかる。
ザ・カスタネッツのくだりは、ホントびっくりですな。牧野はあなどれません。

echigo1978echigo1978 2007/10/10 01:04 STUDIO VOICE、ボクは最近、31Pの左上あたりが好きです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/echigo1978/20071008

2007-09-17 暇死

パソコン逝った

ので、ケータイから日記。修理の見積とったら、6万円という、修理した方がイイのか、新規購入した方がイイのかの間の絶妙な金額に。全くの計画外の出費に戸惑いを隠せません。

スラムダンク

また読み始めました。面白くて、大変です。1日に二度、古本屋さんに行く始末です。今、翔北は、神奈川県大会ベスト4です。

釣り

前の会社の先輩に誘われ、阿佐ヶ谷釣り堀に行ってきました。三連休中、暇死しそうだったので、遊びの予定ができてよかったって話で。結果、6匹も釣れる大漁でした。完全に、釣れる感触とコツを我が物にしました。

■体調

最近お酒の飲み過ぎか、体調がすぐれません。なんだか、このままだと、よくないことになりそうなので、今日か明日は休肝日にしようと考えています。

のぞみのぞみ 2007/09/18 01:52 ごぶさたしてます。
福岡にいると休肝日は禁煙以上に難題だと知りました。

貴美の好きなラーメン屋@福岡 どこでしたっけ?

echigo1978echigo1978 2007/09/18 22:22 名島亭だ!
http://ramendb.supleks.jp/shop/1250

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/echigo1978/20070917

2007-09-04 朝霧のチケット

朝霧JAMチケット、取り損ねました。

3枚ほど、どなたか余っていませんか?

ハセガワハセガワ 2007/09/05 07:14 切実な問題です!!
どなたか余っていませんか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/echigo1978/20070904