墓守

大和も言ってるけど使ってる側の意見としては墓守猫はかなり強い部類のデッキ。


単純に猫からシンクロつないでトリシューラだしてもAKBしてもいいし、バードマンとの相性もいい。

とにかくトリ出したいって人はディーバ組み込んでも事故率は高めになるけど十分回る。
メタ色強めたいならHEROなんかを入れとけばアドとりやすい。
ダムドなんかも余裕で活用できる。


相手によっては弾圧入れてガイウスで殴り殺すのもありだし、ネクロバレーの拘束力はしゃれにならない。
自分も一回やったことあるけど初手で触れ+ナチュビ+ネクロバレーはカルート素引きでもされない限り突破は難しい。

で仮に突破されてもまだまだ後ろには偵察者が控えてるんでそうそう負けることはない。
まぁそれでも負けたら相手の運命力が強いってことであきらめるしかない。



まぁ猫の強さは前書いた気がするしあえて書かないけどつよいっす。
これも前書いたけど準制限であってほしかった。



前書いたのからディーバ関連抜いてバードマン入れると制圧力は若干落ちるけど安定力はかなり上がると思う。



BF超えるのも構築次第って感じかな。
自分には構築力ないんで誰か強い人がレシピ晒してくれるといいなぁ。



前使ってた墓守シンクロは崩しました。
パーツは全部まとめて残してるから組もうと思えばスリーブ入れるだけだけど・・・


キャラクターバインダーコレクション 永谷園 お茶づけシリーズ


ちょwwwwwwハイセンスwwwwwww




キャラクターバインダーコレクション そらのおとしもの


普通に欲しい





キャラクターバインダーコレクション 真剣で私に恋しなさい!



おなじくふつうに欲しい