OCHIMUSHAラプソティ

講習(笑)ばっかでまいっちんぐ


おかげで全然CS出れない・・・
まじゲロめんどい。春休みに期待・・・は無理か。高校卒業までろくにCS出れそうもないなorz


後最近サイドバーが迷走しがちだけど気にしたら負け。
とりあえず私的に面白そうなのを片っ端から張ってるんで。



う〜んしかしどっかのCS出たいなぁ・・・
みんな誘ってねwww
予定さえ合えば行きますずぇ




・・・・・・さて話題がない。
仕方ないからメイトでの購入物でも晒すか。
ってかメイト行ったの久しぶりだな。1ヶ月以上は行ってないかなぁ




せっかくだし一個一個解説。

碇シンジ育成計画
気づいたら出てた。1巻からずっとそろえてます。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱長門有希ちゃんの消失
今回の主目的その一&二
ぷよさんマジリスペクト

>ゆ〜ゆる執行部
今回の主目的その三。
作画買いだけどそこそこ面白かった。多分続刊も買う


>もーそーがーる
かなり前の夏休みに作画買いして爆死安定だったラノベ
ようやく終わってくれたよ・・・
3000以上かけさせられたOTL

>つきツキ&社会的には死んでも君を
なんか賞とってたみたいだしあらすじ読んで面白そうだったし作画も比較的好みだったので購入。
爆死しないといいなぁ・・・

>スマガ
気づいたら出てたPART2
ってか本裏のあらすじ見たいのが無駄にWKTKを誘う。

>この中に一人妹が居る
作画買い爆死作品PART2
これ以上続刊されると超困る

>ギャルゲエの世界へようこそ
とあるブログで大絶賛されてたので買ってみた。

>ライブラリアン
3個確保しようかと思ったけど正直そんなに要らなかったので一応一個。








こんな感じ。
あとライブラリアン買ったら何故かナルトの書いてある無駄にでかくて重い本が付いてきたので誰か欲しい方いたら無料提供しますwww