そんな道理、私の無理で抉じ開ける!

国語の模試の問題文にマジで感動して皆が問題といてる中感動の涙を流していた残響死滅です。

もちろん問題なんて解けるわけも無くOTL





学校帰りにもりもり寄ってゴールドシリーズ買おうとおもってら売っていやがりませんでした。
GSは無かったけど予想以上にちゃんとカードショップしててビックリ
時間あんまりなかったからざっとしか見てないけどシングルの品揃えもそこそこよさげだった。



とりま帰りにトイザラスで買って帰宅。

さほど欲しいのもないのでとりあえず3個。
早速開封と行きたいけどその前に恒例(?)の








サーチフェイズ。
こ・・・これはゴールドレアッ!!しかもこの感触は2枚ッざわざわ







開封結果

まぁそうなりますよねー。
ノーレアなんてあるはずも無く。
何故か全パックにノーマルの抹殺。ハゲェって叫ばないといけないのかな・・・

とりあえず全部要らないんで誰かに投げるかwww