2004/1/11〜15の日記

 よく考えると、この3,4ヶ月の私の人生って、
 6割仕事、3割睡眠、1割家族って感じぽい。
 
 自分の時間がほしい。。。
 
 まぁ寝るか、FFかしか、やりませんが・・・
 
 日記
 11日
 奥さんの実家からスタート。
 健やかな朝です。
 風邪もどっかいっちゃったぽい。
 
 お出かけ。in秋葉w
 
 ホンとは某石橋氏と行く予定だったんだけど、
 連絡とれず・・・;;
 
 仕方がないので、一人とぼとぼ。
 特になにを買うでもなく、、、
 移転した若松でバッグはっけん。かこいい・・・ほしい・・・と小一時間悩んで購入。
 TL10と悩みましたw
 
 ラホールでカレー。
 恒例行事です。
 おいしいねぇ(*´д`*)
 
 キロにつく。
 
 奥さんの実家。
 
 ひまだ〜
 
 寝る。
 
 12日
 朝起き。
 義妹が成人式とのことで、着物姿だった。
 そか、成人式か。。。
 今年はどんなパフォーマンスがあるのかな・・・(不謹慎)
 
 まぁ、とりわけ私にやることがあるわけではないので、暇。。。
 
 義妹がかえってきたので、奥さんファミリーと親戚周り。
 あっちこっちいきました。親戚多いと大変だなぁ・・・と思う一瞬。
 娘も臨時収入ざくざくです(ぉ
 
 あ、ちなみに、うちのむすめの収入はちゃんと預金シテマスよ。
 親が接収なんてしてません。
 でも、娘の出費(教育セット買ったり、なんだりしたとき)は娘預金から使います。
 そこら辺はしっかりしないとね。
 まぁ、しっかりしているのは奥さんなんだけど・・・私は、娘預金ねらってますからw
 
 親戚周り終了。
 適当に時間つぶして、晩ご飯御馳走になって、家に帰る。。。
 くるま〜うんてん〜たのしい〜
 って事で下道でw
 結構早くかえれたけど、疲れた;;
 
 FFやるますた。
 貧弱ぼーいな私のために、プレゼントを買ってくれたナイスガイさん。
 ありがとう;;
 大事につかいます;;
 
 ねり。
 
 13日
 連休明け。
 仕事。
 これ以上いやなことがあろうか!いや、無い。
 
 そんなこともないか・・
 
 まぁ、仕事。
 終電まで。
 
 なんか、定時に帰る方法とか忘れかけてます。
 体が。
 
 最寄り駅から留機ながら、いろいろ妄想(*´д`*)
 
 帰宅。
 ねり。
 
 14日
 眠さを引きづりつつ、仕事。
 夕方以降仕事になりませんでしたw
 まぁ、でも、
 覚醒を繰り返しながらなんとか作業。
 
 しごとしごとしごとしごと。
 ああ、鬱。
 
 きがつきゃ終電な日々。
 まぁ、気がついても乗れない事も多々あります。
 今日もそんな日。
 
 タクシーに飛び乗ってブルジョワ帰宅。
 
 ねむー
 
 15日
 昨日(?)の帰宅時間朝4時。
 んで、10時に出社。(ちょっと遅刻気味)
 
 んで、まぁ、そのちょっとの遅刻をちょっと偉い人からみられていたらしく、
 なんか、小言が振ってきたらしい(部長談)
 
 出社する時間こまかくチェックするくらいだったら、
 帰宅時間もチェックしろよと、言いたくなる今日この頃、、、
 皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 まぁ、だからといって、帰宅時間が早くなるでもなく、、
 私にどうしろと良いのでしょうかねぇ。。。とかぐちぐち考えながら仕事。
 
 かえって身に入りましたw
 
 ってわけで、今日はトップギアモードで仕事。
 でも、返りは最終電(要タクシー)
 
 ・・orz