hippie-expandとdabbrev

2chMeadowスレに投げたけど、レスポンスが内ので、泣きそう;;
そもそもスレ違いな予感・・・^^;
  
んで、問題としては、hippie-expandを使い始めたのですが、
hippie-expand-try-functions-listにtry-expand-dabbrevを加えているのに、
hippie-expandでのdabbrevの展開が上手く行かないということ。
  
そもそも勘違いをしているのかな?
挙動としては以下。

バッファ内に[abcd]という文字列があったとして、hippieでは

 [ab](hippei-expand) → No expansion found

ってわけで、dabbrevっぽい動きしない。
んで、dabbrev

 [ab](dabbrev-expand) → [abcd]

なる。
  
そもそも根本的な所から勘違いしている可能性があるので、
何とも言えないけど、ちょっと困った。。。
元に戻そうかな。。。
========================================================================
07年11月22日17時31分36秒追記
hippie-expand-try-functions-listを二重定義しているだけでした・・orz
========================================================================