日々の久利英太

2018-05-23

面白い

普通に仕事。半端な状況もあって集中力を欠く1日だった。

寄り道せず帰宅。御飯の後は写真の整理とプラモ作業。なんとかエイブラムスの仕上げ作業に目処がついた。目処がついたというより、手詰まりでどうしようもなくなったというのが実際ではあるけど。そうは言っても、なれない作業を試しながら進めていくのは面白いんだよね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/echos/20180523

2018-05-22

気晴らしに

休み明けの仕事。それなりの忙しさと思うくらいだったのだが、なんか今更そんな話をされてもという案件夕方近くにあってテンション下がる。

御飯を買いつつ帰宅晩御飯の後は、写真の整理とかプラモ作業とかで。まぁ、それなりに気晴らしにはなっているか

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/echos/20180522

2018-05-21

2本で

休みの月曜。半端に起きた気がする。

午前中から出かけて映画館へ。アニメゴジラと『ランペイジ』という2本で。どちらも面白かったけど、2本の間の待ち時間が長かった事もあって『ランペイジ』の時は集中が途切れたか。

帰ってから、昨日の写真の整理を。なかなか終わらないと思ったけど、単に枚数が多いだけという。それで時間は取られたけど、少しだけプラモ作業を進める。気になってる作業だったから、やっておきたかったし。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/echos/20180521

2018-05-20

天気が良く

休みの日曜。それなりに起きる。

白河イベントへ。不安だった天気も良すぎるくらいで、ドライブがてらの移動という感じ。

今回は撮る人も決まっていたので、昨年の様に無駄徘徊し続けるという事も無く、充実した時間になった。色んな人に会えたしね。

で、イベントが終わって帰り道の途中で白河ラーメンでも食べるかと思ったのに、通り道に開いてる店がなく真っ直ぐ郡山に帰ってくる事に。仕方なく、郡山ラーメン屋晩御飯を食べて帰宅

帰ったところで写真の整理をしたりで時間が過ぎる。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/echos/20180520

2018-05-19

できる事を

仕事の土曜。忙しくはなかったけど、暇でもなかったな。

帰り道にガソリン入れたり、カワチで買い物したりと。ひさしぶりに弁当屋弁当を買う。

さっさと御飯を食べて、エアブラシを出しての作業。月曜を映画の日にする事としたので、できる事をやってしまおうという感じで。意外に時間がかかったけど、最低限の作業はできたか。


さて、暑くなったり寒くなったりと忙しい天気だけど、明日の天気はどうなるか?雨の予報は無さそうなのは有り難いところではあるけど。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/echos/20180519