地球を繋ぐもの

昨夜なんだかんだで遅かったのに、8時には起きる。それでも6時間睡眠だから、まぁ悪くは無い。
午前中からプラモを弄って、夜にDVD消化という実に変わり映えの無い休日。
結局4月の最終日は全く太陽を見る事無く終わった。寧ろ、太陽が出てたのかすら判らない始末。


プラモを弄りながら、「ガイア・ギア」ラジオドラマのCD版を延々と流す。
久しぶりに全話聞いたけど、丁寧な演出でやはり面白い。そして、映像が無い事で富野小説の持ってる、ざらついた様な雰囲気が逆に出ている様な。
そういえば、小説版は1回しか通して読んでなかったんだよな。今度実家帰って覚えてたら持って来よう。増刷もかかってないから本屋にも無いしね。


さて、明日は普通に出勤だけど、世間はどのくらい休日モードなんだろうか?
とにかく出勤が少しでも楽だといいなぁー、と思うのよ。