夏になるから

普通に仕事。横やりが多かったか?さて、今度の休みは休みになるのかどうか。
かわちやでカレーの材料を買いつつ帰宅。細かくカットされたスイカが半額になっていたので買ったりも。今年初のスイカ。今年は食べる機会が多くなるといいなぁ。桃も含めてね。
後は昨日洗浄していたキャストのフィギュアを組んだりで終わり。


最終回だった「三者三葉」を録画分で見る。
原作が「未確認で進行形」の作者の作品という事で見始めたのだけど、クセが強すぎて大仰とも言えるキャラに、最後まで見られるか自信が無かったのだが、気付けば楽しくなってきて最終回になってるという。なんというか、判りやすい特徴のキャラ達が繰り広げるささやかな事柄が面白かったというか。
やっぱり胃袋がブラックホールでも双葉が可愛かったなぁ。