乗ってみる

普通に仕事。色々とめんどくさい事で、低調に過ごす。
さっさと帰って、晩御飯はココスへ。ガルパンとのコラボが始まったという事であるのだが、近所にあるので折角だから行ってみようと思ったわけで。なかなかこういう企画は、開催する店が近くに無いとかの事情も含めて乗らないのだけど、今回は近場に対象店舗もある事だし乗っかってみようかと思ったわけで。暫くの間毎週木曜の夜はココスで晩御飯になりそう。
夜はテレビ見ながらとかでパテ盛り作業をして過ごす。


先日、メーカーのメンテナンスに出したカメラが返ってきた。
一通りの清掃とか調整はしてもらって、AF調整もした筈だけどセンター以外でのピントの甘さは改善されてない状態で。ひとまず延長保証もあるから、改めてヨドバシに修理に出してみるか。