同じパターンで。

普通に仕事。週末モードではないので、やるべき事を淡々と。残業をしない筈が、結局残業してたしな。
少し遅めだったので、コンビニでご飯を買って帰宅。食べながら録画してたアニメを見ていたり。その後、淡々とプラモの工作をするという、ここ数日全く同じパターンで。


録画して見ていなかった「フレームアームガールズ」の最終話を見る。最後の展開を見ると、ここまでの物語が轟雷の成長に焦点を絞って描かれていたのだなぁ、という雰囲気で悪くなかった。
FAガールのキャラは基本的に3DCGであったのだけど、後半のOPや所々の演出で作画になっていたのは、やっぱり残念。3DCGでの限界というか諦めが見えたというか。途中にはさまれた、人間になった姿の回では作画での演出がよかったからこそ、残念であったというか。