2日目。


武士の人は絶対こんにゃくを使った後捨てずに食べていたと思うんだ・・・


えしらです。




先日ありがたく頂いた動画ファイルに出演していた男優が加藤鷹っぽい件について。


なんか久しぶりに見たけどオーラが違うなw


タカさんのフィンガーテクニックス!


テクニックスと言えばおはスタに出演していたレイモンド・ジョンソン


彼は今元気でやっているのかな・・・あとアスパラドリンクのCMに出てた髭のおっちゃんも。




◆時速57600センチメートル見ながらコメント返信。


>偶然ですね、俺も実は今日健康診断があってほぼ数値が同じというww
年齢二つ下以上はロリコンになってしまうのか・・・


☆renon-sさんからのおたより。


ほぼ同じだけど体脂肪率がれのちんは十数パーセントなんですね、わかります(#^ω^)ピキピキ


同じ体重なら絶対ピザ体系より痩せてる方が良いしモヤシより筋肉質の方がいいでしょ!?


こんなこと考えてたら思わず「ひっく」ってなったよwあの泣いてる時になるやつwww


褒められるような体形になりたい・・・イチャイチャしたい(´;ω;`)


いやいや、年齢差2つでロリコン扱いになると俺も困るw表記の仕方で犯罪チックになる話をしたかったのよ〜




>たぶん平均は13〜15だと思われ。

ココロの中で妥協病が進んでるんだよ!<何故だ。

18歳と12歳をそのまま20歳上にオフセットしてみよう!ほら違和感なくなった★

☆neilaさんからのおたより。


AKB48のメンバー平均年齢って13〜15歳なんだって普通に感心してしまった。違うわw


柴崎コウとかユッキーナくらいにしかときめかない人が妥協しなかったら絶対一生独身だろwwww


でも妥協はしてないんすよ!可愛い子を普通に可愛いと思えるようになったっていうかなんだ・・・あーワカンネ


小学生と高校生の恋なら高校生のあだ名はロリコンだけど、38歳と32歳の恋ならそんなでもないっていう


昨日の話の補足をネイラさんがしてくれました。あざーっす!




◆「C」or「O」(近況)


ランドルト環は実に男の自信を失わせる形をしていますね。




さーて近況。


別になにもないなぁw


ん、アレだ。先日アップしたドラクエ実況動画の伸びがそれなりみたいです。


コメントくれた人たちアリガトウ!


続き物を予定していても再生数が低いとモチベーションが下がっちゃうからねw


だからそれなりに見てもらえてよかったw


一応パート2と3の収録は終わってるんである程度時間を開けたらアップしていこうと思いまーす。




本当に話題がないな・・・w


どうしようもないのでれのちんとしていた女性の身長の話をば。


俺は女性の身長150cmって聞くと犯罪臭を感じていたんだけど


実際対峙してみるとそんなに違和感無いかなとかそんな話。


てか最近身長平均上がってるだけで昔は平均それくらいだったよね多分。


「あっちこっち」という漫画のヒロイン、つみきさんの背丈も小さいんでこの話をしてた時に


同作品に出てくる他のキャラの身長を考えておおよその身長を算出したのですが、


その背丈・・・130cmくらい。


手で130cmこのくらいじゃない?ってやったんだけど、さすがに2人で戦慄したわ・・・


でもあれよね、背が低いと抱えるの楽そうでいいやね。




そんな感じ。最悪だ・・・


それではシーユーアゲイン!