個展【Balance of Accounts】を終えて

個展が終了しました。
お忙しい中、来て頂いた皆様ありがとうございます。
また予定があり気に留めていた方達もありがとうございます。

また新しい動きをする時に、また此処でお知らせしますので見て下さい。

今回の個展でたくさんの事を学びました。

反省する事は2トントラックに満載する位ありましたが、自分の行きたかった方向には、行けたと思います。

いかがだったでしょうか?

これから一週間位は、プラリとしようと思っています。
顔がついた方は、やさしくしてください。

今回は一片の悔いもなく個展を出来たのは、協力してくださいました方達のおかげです。
ピットインしたトラックを整備するまで、しばし時間をくださいませ。


ありがとうございました。

eclosion 千綿 義久