放出→吸収 not 吸収→放出

個展が終わってからの日々に喘いでいました。


足りない事や、新たな課題を見つけてはいたのだけれど...

しないと間に合わない様な事もあったのだけれど...

目指す所もあったのけれど...

枯渇していた様な...

甘えの様な...


ごり押しさえなれてしまい...

時間の感覚は麻痺し...

気力で体力さえ支配してしまい...

空虚なランナーズハイにも似た感覚をもてあまし...



あえいでいた


新鮮さを経験で塗りつぶし...

経験からは、打算や見栄が忍び寄り...

諦めにも似た予定調和が、俺は大人だと呟こうとする。



積み上げてきたモノを放置して他所へ行く開放感

他所でまた始めてまた創る同じモノ。そこから得る空虚な達成感

虚無に襲われ、俺は吼えるのか?


吼える?いや違う。

叫ぶ?それも違う。

...




あえいでいた



それでも.....






今日は、RAG・Gで有るLIVEを見に行っていた。
初めて聞いた時から、気に入りずっとそいつのfanだった。
そのバンドは今はFreaksという。

今日は、全部で8つのバンドが出演しFreaksは5番手だった。
最初に出演したバンドから勢いがあり、あっという間にFreaks
になった。

 何かを見る時、誰かと話す時、何かを感じる時って相手や状況で感じ方が変わる。

 本気が伝わってきて、エライ気持ちよさそうだった。



これかぁ



その後のバンドが終わり50回転ズになった

Rockなのに笑顔になる。

Rockで笑顔になるのだから相当なパワーがあった。
年は同じ位なはずだけれど笑顔にする為の本気が、パワーが半端なかった。だって俺も笑顔になった。

その後のking brothersは、西のミッシェルって聞いていて、ちょっとウーンだった。今日はカッコイイの聴きたい気分では無かった。俺がシングルライダース着てなかったのも有るが。

ふれこみとは違うバンドだったけど、最高だった。
ギターの人がライブ中にダイブしてた。全部で10分以上ダイブしてた。客も10人以上はダイブしていた。
こんなライブみたの初めてだった。

アンコールでは、ステージを降りて、フロアーの中心にドラムを持ってきて、客の真ん中で演奏していた。


最高だった。

あっという間に6時間過ぎた。

みんな本気だったから最高だった。

最高だった。



なぜなら、本気だったから。



シングルライダース欲しいなぁ

長崎もいつか行きたいなぁ



でも、まずは本気だ。まっすぐに...





カッコイイはかっこ悪いで、かっこ悪いはカッコイイ


はんぱないって言われたいなぁ