お客様の声 「リビングの暑い窓」

●お客様の声  東京都  施工日 平成24年04月09日

9日(月)にリビングの大きな窓ガラスに施行をお願いし、お世話になりました。
 (目的は飛散防止ですが、2Fなのでとにかく暑い!
手際よくスピーディーな作業で、あっという間に仕上がりました

スタッフの方からは、フィルムを貼る前のガラスと貼った後のガラスの
紫外線と赤外線各々の遮蔽率や体感温度などのテストをして頂いたので、
目で確かめ体感も出来たのでとても良かったです。

鉄線の入った窓ガラスの説明も受け、
これは防火用で決められたものだということを初めて知り、
短い時間の中でこちらの質問にもとても感じ良く分かりやすく説明をしていただきました
ありがとうございました。

今年の夏が楽しみです。
電話の応対も感じ良く、見積、内容変更に対してもすべてスピーディーで好感が持てました。

ご紹介が遅くなり申し訳ございません。
体感テストや質問等、お客様のご期待に応える事ができて嬉しく思います。

東京都のS様、
今回のご利用、そしてお客様の声をお聞かせくださり有難うございました。


弊社ではお客様に「コーティングを依頼して良かった」と思っていただけるように、
効果を体感していただけるようにとりくんでおります。
施工時の体感だけでなく、キャンセルの際は施工料金を頂かない「サンプル施工」という制度もご用意しております。

http://www.ecop.jp/maruoka_plan.html

ECOP 岡本