3/16の日記

ecosayu07132007-03-20


訳あってしばらくエコ愛理日記はお休みでちた!!関係各位様には大変お詫び申上げます。←そ〜んな方々いるの!?ただ…携帯止まってただけジャン!!(^_^;)<ハッ!ハッ!

しっかし!!携帯が使えナーイっと!!栞菜り不便デス…(T_T)<携帯代払うっと給料日まで持ちまちぇん!!

さておき…きの〜(15日)の娘。に新メンバー加入は…驚きでしたネッ!!つい前にみっつぃ〜が入ったばかりだし…しかも!!今回はグループのアジア進出に℃んピシャ!?の中国人メンバー2名の追加とか………


相変わらず…つんく♂Pはやってくれマス…

二人の新メンバーは今週のハロモニ。(18日)で顔見せ後…よっスィ〜の卒紺で初ステージとか…


今月から日本に住み、日本語、歌、ダンスのレッスンを開始らしい…ので、是非!!がんばってほしいデスねぇ〜またま〜た!!進化した国際化!!モーニング娘。を披露してくださいなァ!!\(^o^)/


李純(ジュンジュン)、銭琳(リンリン)大変だけ℃…ぐぅわぁんばぁれぇ〜(^^)/~~~<日本には℃ーuteという!最強!!最高!!スーパーグループがあるからねぇ〜☆♪


そう!!そう!!エコ愛理の愛しの激キャワちゅぎ!!鈴木愛理って女の子を目指すっといいョ!!


目標がデカすぎだけ℃…目標は大きく持っていかなきゃ!!

3/16の日記②

※画像の激キャワゅぃ愛理は<ウソォ〜!!え〜じ!!考えスギだょw!!って感じ☆カナ!?


昼頃に…ありえね〜チケットが届きました…

糞席!?イヤ!イヤ!

4/1のSSABerryz工房の紺チケです!!そ〜でしょう…!?エコ愛理達がでしょう…そ〜なんデスねぇ〜

何を血迷ったのか!?知りませんが…


春休み中で万が一サプライズで℃ーuteが出る☆カモ!?って淡い!?期待から買っていたんデスねぇ…


今から考えると…いくら何でもそれは…ないかァ…!?


一応ファミ席だけ℃…けっこ〜!?良席じゃないかと…思うけ℃…℃ォ〜ダロ!?


大体ステージ構成が♪まっさら つかめないからみ〜んな!!℃こが良席か?分からんヮ!!


℃の道!!つーか?ヤッパり!!行かないデスが…ダレか?行かないかなぁ〜!!


ってゆ〜か?万が一℃ーuteがサプライズ出演したっとしても…ベリの現場にエコ愛理がいることを愛理に見られたら!!イヤァ〜だゎ!!!


正真正銘の一途な愛理ヲタってゆ〜のが愛しの愛理に信じてもらえなくなるじゃーん!!

だから…行きまちぇん!!つーか?行かないダロ!?


ベリヲタの方々!!失れ〜なでした!!


まぁ〜!!エコ愛理は…それほ℃…愛理に激愛で一途なモンですから…!!

3/17の日記

℃よーび夜勤明け後…少〜し(_ _)Zzzから…本日は珍しく!?仕事中〜の青鬼パパ待ち…

(`へ´)<ハロショ行きたいのにぃ〜!!さゆ絵里ヲタ店員さんに自慢モノ&ネタで行くと超盛り上がりだったのにぃ…(^_^;)


昼頃から明日(18日)のイベントデートの準備を完了させてただ今!!鬼リピ!!神リピ!!しまくりで♪桜チラリ を見ている最中やよ〜☆♪


オォ〜!!今頃…ザマァ〜では!!娘。春ツアーに鬼グッズで歓喜散乱だなぁ〜!!乙カレーなデス…ここ最近はさみぃ〜ので風邪なんぞひかず気をつけてくださいョ〜m(__)m


青鬼パパでも!!熱を出すほ℃…だからよほ℃たちが悪いんダロ〜うなァ!!


青鬼パパも矢●や舞●にもお熱をあげるほ℃…がんばってほちぃ〜モンですネッ!!


モノ凄く近くに激愛な愛理ヲタがいるのに…

さてさて!!青鬼パパが来たらスーパーさゆ(極楽湯)に行く☆カナ!!

3/18の日記

℃よーび鬼リピ!!神リピ!!で愛しの激キャワゅぃ愛理のDVDを見ていたら…\(>_<)/♪気がつけば…日付…が変ろうっとしていました!!


アレレッ!!青鬼パパが仕事から帰ってこねぇ〜ョ…(^^;)<ッかしィ〜なぁ〜!!℃…したんダロ…行かねぇ〜なら応募券はあるから…携帯を貸してくださいなァ〜m(__)m


まぁ〜!!ジョーダンはさておき…めちゃくちゃ!!残業しまくってキカーンして来ましたヮ!!


スーパーさゆや郵便局(楽天イーグルスFCからの荷物)の計画が崩れたので…明日(18日)は電車で行くことに………


夜中に吉牛を食いに行って、♪即 寝して でちた!!


サァ〜!!!!!!


待ちに待ったぁ〜!!愛しの愛理との大阪イベントデートも栞菜り遅刻気味………


いけない℃ォ〜エコ愛理!!


そ〜んな!!エコ愛理に愛理(天気)もお怒り☆カナ!?(曇のち小雪


まぁ〜!!じきに晴れまちたけ℃…(お許し!?)


そ〜んな!!社長出勤の中…ベリヲタのかっちゃんは始発でエコ愛理の分まで並んでいてくれました!!


あざぁーすゥ!!かっちゃん!!ってもエコ愛理は夜公演だけ℃…

まぁ〜!!みなさ〜ん!!青鬼パパに良い席め〜ぐるしてあげたってくだちゃいョm(__)m

そ〜んな中…昼公演の裏山ちぃ〜皆様は入場して行きました!!


青鬼パパ(^^)/~~~<ぐぅわぁんばぁれぇ〜!!エコ愛理は…夜公演の入場列の先頭待ちデス…まぁ〜!!ランダムなんではや〜く並んでも一緒だけ℃…


ブラブラするとこもなく…先頭が並ぶとそこそこ並ぶので…そのまま並ぶことに…


あぁ!…こ〜んな!!一途なエコ愛理に良いとこくださいなァァァァァァァ〜!!

3/20の日記

きの〜(19日)はと〜ぜん!!仕事中…も、上の空!?ってより…

愛理の空って感じ☆ダョ!!(*^_^*)


そりゃ〜!!大阪イベント明けだからネッ〜!!詳しい大阪&名古屋レポは後々………


携帯がふかぁーつ!!してからで…スマソ!!m(__)m


そ〜んで!!今日(20日)が終れば………


愛理と名古屋イベントデートだぎゃぁ〜!!\(^o^)/<ウヒョ〜!!今度は…良い席引かないと…(大阪は(T_T))きの〜に準備完了〜予定だったけ℃…

思わぬ…ヒグマのプーさんが来襲しており…警察特番を血眼でガン見だから…


愛理戦闘服の愛LOVE×2愛ロンがでぎず…(`へ´)<プンプン!!

まぁ〜!!今日キカーンしたら…即!!しないと!!