ヒェェェェェェェ!!

ecosayu07132008-02-03


※画像のよ〜な感じ☆で愛理とピクニックっと行きたかったけ℃…


あいにくぅ〜の雪にみまわれCHU止でつぅ〜(T_T)< メソメソ!!


栞菜ァ〜りぉ寝坊さんして舞ッ!!急いでシャワーを浴びて用事に向かいました!!



ホントッ!!ヮ…こォ〜んな寒くて天気が悪いのでマターリ過ごしたかったけ℃…用事を℃ぅ〜してもやらにゃ〜ダメなのと、先週の馬券の返還をしなぁ〜いと生活できにゃいのでがんばって愛理号を三雲駅に向かわせました!!←画像の田舎駅!!※千奈美にこ〜んな寒い日ヮ…駅の入口の扉が閉まったりスル、都会っ子純情 な方にヮ…℃ギモもぬくマニアックな駅だょ〜ん☆♪(^_-)-☆



ハロショに℃ぅ〜しても行かなきゃ激ヤバァ〜なんやけ℃…間に合うん栞菜!?



間に合わなきゃ〜え〜じヮスネちゃうゾォッ!!←イタイッス!!

TSUTAYAに急げ!!

ガンダムヲタの人ォ〜!!ただ今!!某TSUTAYAにOOのDVDが返却された℃ぅ〜!!



と〜ぜん!!もぅ1本もレンタル中でしばらくヮ…み〜んな争奪戦なので、今…行った人ヮ栞菜りミラクルダョ!!(^_-)-☆



千奈美にアニメ新作ヮ…2泊3日なので1日延滞(0.2K)を忘れてた℃ジっ子なエコ愛理でした!!(^_^;)

しまったァ〜!!

※画像の愛理もハミガキしながら…



なぁ〜にやってんのぉ〜え〜じ!!って感じ☆♪



きの〜℃デカ青封筒さんがと℃きさっそーく美勇伝の申込みを済ませておきました!!←えぇっ!?



す・る・と…あとから思い出したけ℃…



たしか………℃ーute&Berryz工房の合同紺の追加申込みがあったよ〜な!?



んんっ!?申込みチラシにゃ〜書いてナイけ℃………………………


先行受付けのサイトにいったら!!(゜◇゜)!!!!!!!!!!


あひゃ!!あひゃ!!あひゃ!!℃ヒァーーーーーーーーーーーー!!先行受付けやってんじゃーん!!



チラシに書いといてョョョョョョョ!!



やってモーヲタヮ…先行受付けを一℃完了させたら再℃受付けできねぇ〜ハズやぁ〜よ…(T_T)☆♪



致命傷にショックだヮ………………………



ひさぶりぃ〜に自力申込みやるモンやから…ロクなもんじゃあねぇ〜てかァ〜!!泣泣♪

草津駅の…

※画像の愛理もコントのよ〜に探してもありまちぇん!!



だいぶん前から草津駅のホーム内の売店の営業が終り…自動販売機すらやってなかたーけ℃………



CHUいに売店自体ホームから撤去されていました!!!!!!



何気に子供の頃からと野球部の時な℃…いろいろ思い出もあったからちと…♪センチメンタル草津向き !?



何気にこの売店ヮ…青鬼パパも大CHUキな、マナ・カナちゃんもびわこ放送「遊びに行こっ」で収録にも訪れたパパにとって数少ないキチョーなマナ・カナ聖地めーぐるでしたのにぃ〜ねぇ〜!!←売店とマナ・カナショットが飾れてイタョ!!

本日の!!

℃ラリオンの公演にBerryz工房がきてハイタッチやミニライブがあるヤツが今日とからしぃ………



いやぁ〜!!横蟻が終ったばかーりなのに世間のヲタさんヮ…ヲ忙しデスねぇ〜!!



そォ〜言えば何年か?前に楽天の試合で仙台に娘。メンバーハイタッチ目当て(エコ愛理ヮ野球も目当て)で行く計画していたけ℃…


推しメンバーと栞菜ずハイタッチできる保証がなかたーから断念したなぁ〜!!なつかちぃ〜ねぇ〜笑笑!!

ありゃりゃ!!

先週のショボいながらも的中馬券を返還にキタァ〜ら………



本日の東京競馬が降雪により中止とか………


まぁ〜今日もショボいながらも馬券を買うわけデスけ℃…予想していた、京都牝馬ステークスでなくてよかた〜のぉ〜ン☆♪



果たして…エコ愛理キタァ〜イのア℃マイヤキッス ヮ…キテくれるかなぁ〜!?期待☆期待☆♪m(__)m

ア℃マイヤキッス!!

※画像の愛理のよ〜に連絡きまぁ〜したョ!!ア℃マイヤキッスが1着にキタァ〜とか!!2着にヮ…ザレマだったァ〜ので4.5Kしかついてなかたーけ℃…交通費だけ浮いた形でしたが…まぁ〜ハズレるよりいい☆カナ!?


それよか!!いったん諦めかけていたハロショ行きがほぼ無理ヤリ!?強引に!?某パパのヲタ芝居のよ〜に!?したせいか???ハロショに俄然強めに行けそォ〜になったので1秒でもはや〜く着くよ〜に向かってまぁ〜ッスネン!!(T_T)< うれP泣き〜 ←もらい泣き 風に!!



あぁ!良かった♪良かった♪(^ε^)-☆Chu!!

ハロショ京都店の展示衣装ぐぅ〜あぁ!

CHUいにぃ〜!!(T_T)


展示衣装が℃ーuteからBerryz工房になっちゃいまちたぁ〜ョ!!(T_T)< メソメソ!!



展示されていた衣装ヮ…桃ちゃんとりしゃこだったァ〜のでかっちゃん及び大勢のベリヲタご一行様ヮ大喜びだったデス!!



何気に見てみるとひんそォ〜な体型のエコ愛理ヮ…着れそう栞菜!?←キモッ!!



千奈美に♪告白の噴水広場 のウェイトレスみたーいなヤツッス!!



あぁ!これからBerryz工房衣装が続くので某パパが暴言はかなきゃいいけ℃…さっそーく!!エコ愛理がかるぅ〜くジャブをかましてあげました!!(*^_^*)< 笑笑!!

英二が引くハズ!?だったのにぃ…

金よーびから始まったバレンタインキャンペーンでしたが…依然…ポラロイド当選が出ていないらしぃ…



と〜ぜん!?エコ愛理がミラクルゴットハン℃を披露スル予定やったけ℃…???



目の前でかっちゃんのヲ知り合いが見事に引き当てまちたぁ〜!!


最初ヮ…桃ちゃんをキボンやったけ℃…自分の名前が入ることを知れば…なぜか!?りしゃこに変更していました!!ナンダそれぇ〜!!って感じ☆デスが…かっちゃんが安心していたのヮ…ゆ〜までもナイョねぇ〜!!2828☆♪