祐真朋樹

伊賀大介がアシスタントを募集している。条件は二つ。都内在住、普通免許。KiKiのサイトで一ヶ月も前から掲載してるのにまだ募集中。


アシスタントで思い出すこと。以前、祐真朋樹がアシスタントを募集した際、祐真本人が一対一で面接したらしいが、特に条件は無いにしろ英語が話せなければアウト、というのを何かで読んだことがある。エリートじゃなくても合う子なら、と思っているけど英語は必須だそう。


祐真にはとてもかわいい名前の男の子が居るのだけど、(将来は自分の息子に同じ名前を付けたいなあ)などと思っていた時期もあった程、実は高校生くらいの頃から祐真朋樹が気になっている。今でもなんとなく気になる。細く永く気になっている。