Hatena::ブログ(Diary)

ecrn このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2004.02.09.Mon

The Procussions

[] NO COPY PROTECTION

http://www.k7.com/news.pl?id=56

http://openscrap.net/oto/log/000543.html

ReclooseやUrsula Rucker、Dani Sicilianoのリリースで知られるecrnでもお馴染みのドイツの良質レーベル、!K7が今後リリースする作品に「NO copy protection」のロゴをつけるんだそう。いやあ素晴らしいね。身近なレーベルだけに感慨も一入です。このロゴがどんどん広まっていくと良いなあ。とりあえずドイツ繋がりでSonar KollektivやCompostはこれに便乗するといいよ。

[][] The Procussions / ...As Iron Sharpens Iron

Traffic - 2003 - CD - 試聴 1 2 3 4 5

コロラド発のヒップホップ・ユニット、The Procussionsのデビューアルバム。シングル「All That It Takes」がどこかで話題になったようなならなかったようなアレで、Ugly DucklingライクかつJurassic 5なノリがパーリーピーポーの股間をグッと掴んで離さない。離したくない。いやでもやっぱそんなノリノリでもない。ジャジー!などと、まあ、適当なことを書いてますが、実はマソウ君、コイツラのアルバムを待望してまして、発売日に買う予定だったんですが、運命のイタヅラ的な関係で今に至る。