秋のさんてつ祭りに行く・・・。

今年も、さんてつ祭りに行って来ました。
なんとか、天気にも恵まれ・・・。
風が強いか、雨か・・・ってイメージのさんてつ祭り。
やっぱり、風が強かったです。

軌道自転車体験があったので、娘たちに体験させてみました。

ちょっと、足が短かったですね・・・。(笑
押してもらいました。
ちょうど、じゃんけん大会があったのですが・・・
娘たちは、真っ先に車両展示に・・・。(笑

たまに見るレトロ列車はお気に入りで・・・。
去年も乗りましたが、今年も。
満足したのか、あっさり会場を後に・・・。
駅前広場で、Tシャツとキティちゃんのコラボハンカチと・・・
まぁ〜色々買ってきました。
隣にいたおじいさんの言う通り、さんてつの復興に役に立てればと。

何事もなければ、来年も行きたいですね。
地味ですが、さんてつの早期復旧を願い・・・。
地元沿線のお隣さんですから。
これからも応援させて頂きます。