こんにちは、副機関長です。


先日、機関長とデートして来ました。場所は河原町
色んなお店を見て回ってました。
お昼に機関長オススメの和風パスタのお店に行きました。
このお店はフォークではなくて、お箸で食べるシステムです。


機関長と副機関長が頼んだのはこちら、和風カルボナーラ 味噌風味パスタです。
お昼どきだったので、白いお味噌汁とサラダがセットで付いて来ました。
とてもボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。


機関長はというと・・・。
パスタなどをペロリと食べ、まだ入るご様子(笑)
例えば、CoCo壱のカレー 400gとか(笑)


今回、機関長が教えてくれたこのパスタ、もちろんミシュラン認定です!