Hatena::ブログ(Diary)

Me and S2000

2011-11-03

GDRの2012年モデルがカタログに追加+広報の無能さ。

GDR公式サイトに『2012年新商品をWebカタログに掲載しました』と書いてあるのでそちらを見てみたら確かにZaniahとか掲載されていた。

しかし相変わらずウェブサイトの方は変化がない。

今回に限らずGDRはWebカタログは更新するが公式サイトの”Product”ページは全く更新しない。
ようやくステムが出た時もなにもしないし、相変わらずGDRフレーム2本とフォーク2本が掲載されているだけである。

Webカタログを用意するのは良いですよ、無いよりはマシだろうよ。
しかしそんなもんよりまずはウェブサイトの方を充実しろと。
一般人はまずそっちを見るんだよ。

Webカタログってのは見るのにテンションが必要なの。
実際に見るの面倒だし。
わざわざそこまでしない人だっているの。


GDRがステムやボトルケージまで発売してるってどれだけの人が知っているのだろうか?

スマホでいちいち専用アプリを落とさないと情報が見られないとかアホかと。
ウェブサイトを充実しろ、サイトを!

GDRの広報はやる気がないか無能と断ずる。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

【おまけ】
自転車業界のwebデザインで言えばシマノが最悪。
マジでイライラさせられる。どんだけ粗悪なwebデザイナーを雇ってるんだろ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/edenede/20111103/p1
リンク元