暇壊し日記

     
カテゴリー
 | 

2008-09-01

なんてこったニコニコRPGにかまけてたら 今日は9月じゃないか!



夏休み最終日はニコニコRPG関係で丸々潰れました 本気かよ。




完成版公開されたんだけどね。どうも版権どうのこうので動画どおりの曲はうpできないから
その辺自分で探してなんとかしてね ってことなので
動画からの抜き出し以外の曲をとってたり、ちゃんと曲なるように模索したりしてたら。
一日、消えたな。
一日がこんなに短いなんて初めて知った。


単純なことだったんだね。
mp3ファイルがあっても同じ名前だけど中身は似ても似つかない偽者のmidiファイルを先に認識しちゃうから
偽であるmidiを別のフォルダにでも押しのけちゃえばよかったんだね。


mp3があればそっち先に認識するっていってたけど。そんなことは全然無かったんだね!


偽者が入り乱れてたけど
ゴッドマンの偽歌がヨロシク仮面だったのには、SD2さんのセンスに感動した。


てかだれかまとめてあげてくれてれば早いはn(ry



勿論 本編もやりました。
4話辺りまで
ボスからのドロップが25%。
ボス2人いるから2人共からのドロップ狙うと4分の一の4分の一かけて
げぇ!16分の一か!


つらいなぁ。


ハードモード普通に始めちゃったけど
これもしかしてそのままミニゲームハードなるわけ?\(^O^)/


ボスで経験地もらえないってのは嬉しいんだけどな・・。あれやたら多いから。




そんなこんなで最終日ぐらい必死に勉強してみようと思った結果がこれだよ!


驚くほど勉強していないこの夏。サマー。アキバサマーって熱そうだよね。


さあ 大学どこいこうか!
神戸工学はどうだろうねー。むりかなー。
j1の頃から自分は神戸いくもんだ 自宅通勤さいきょう、とそう考え続けていた時期が俺にもありました・・。


学年が上がるにつれ 下がる この 目標
一人暮らしもいいよね。まあその分すごく駄目な人間になりそうな気もするけど!



まあ、敢えて神戸にこだわるならカイジ科学考えたけど兄の話聞くと
1年の夏休みの半分、一ヶ月間は船旅生活みたいななるらしいしなー。
1年の8月って、一番楽しそうな時期じゃないか!
気分的に。


それに海事科学いくと完全にお兄ちゃんのレールの上だもんなー。淳心神戸で海事。いい心地しないよ。


そうなると、岡山・・か?


お父さんは渋い大学行って欲しいなといわれたが。


渋い・・大学・・??




香川辺りが該当するらしい。


陸離れというのが、渋い。まあ、確かに。

 |