本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

コミケ?勉強会?

みたいなよくわからないものが開催される。
しかし、フンボルト氏の喧嘩により開演時間が遅れる。

そんなトラブルもありつつ開演。
駅から改札口を通って開催場所に入るんだけど、
改札口では手持ちのICカードをピってしなくても読み取ってくれる。すごい。
受付にタマしなさんがバイトしてた。
その受付通って学校の教室みたいなとこに入ると本とかいっぱい売ってる。
友達は問題集を探して買ってた。

楽しい時間も終わり掃除の時間となり、清掃員が入ってくる。
清掃員のなかにたこるさんがいた。
たこるさんは毎年清掃のバイトできてるらしかった。

あと化物語の羽川とかいた。
羽川は今回のテストの成績が悪くブルーになっていた。
なんでも勉強してたら寝落ちしてしまったとかなんとかで
それを聞いた八九寺が、テスト勉強って事前にするもんなんですかみたいなことを言ってた。


掃除も終わって、みんな席につく。
先生が前にでて
みんなお疲れ様!
ってねぎらいの言葉をかけてくれた。
そして、出席回数とかを全く記録してないから
各自自己申告で黒板に出席回数を書いていってくれ!
とこのことでみんなでわらわら書きに行った。
そしたら小学校の女子がものすごい色々書いててびっくりした。
なんかかこーよって誘われたので
あ、じゃあ、ってどこからともなく粘土を出してきて
黒板に飛び出すアイスクリームをつくっていた。