本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

気づけば11時。
冬服をだす。朝昼兼用でホットケーキ。
洗濯。掃除。
デレステ。イベント曲無事フルコン。銅には入っただろう。
LoveDestinyもミラーでするといつもミスるフリックをミスらなくなったのでそのままフルコン。不思議。
NearToYouがイベントが終わった途端フルコンできなくなってたけどおわり。

14時半頃から買い物。近くのショッピングセンターへ。
ホームセンターで買い物したあとで晩飯の買い出し。
本仕込み食パンがいつも130円くらいだったのが100円で売っていて目を疑う。アルトバイエルンも安かった。
家に車停めて,昨日の夜に調べて気になっていた近くのケーキ屋に行く。
徒歩3分くらい。こんなところにケーキ屋があったとは・・・。
紅茶のチョコケーキ買って帰る。
接客がめっちゃいいという口コミだったが,ほんとに気のいいおばちゃんだった。

おやつタイム。
アニメ。終末のイゼッタちょっとおもしろい。
VividStrikeいつも笑わせてくる。持って生まれたフィジカルこわすぎ。
晩御飯は唐揚げ。ご飯炊くのを忘れていて,たべだすのは22時。
2時半就寝。