本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

20日(金)。
早く行こうと思ったがだめだった。休みの多い日。
18時半で仕事切り上げてFateヘブンズフィール見に行く。
劇場めちゃ広いが,人が少なく快適だった。
冒頭のいつものが全部オープニングと一緒にダイジェストになってカットされていてよかった。
話全然違って驚いた。
劇場よかったからか音すごい。
よくわからんがすごいってなるいつものufotableのアクションシーンが見やすかった気がする。
なにより桜かわいかったけど,雪の中ワンピースにサンダルで外出るのはやめよう。
彦根もどって0時頃にjoyfulで晩御飯。

デレステ。イベント開始。この子達かわいい。
イベント曲は特別難しくはないけどノーツ数が多い。
ストーリー大槻唯解放。


21日(土)。
デレステ。Cuだし金トロ目指してがんばる。くるってるでは126万だったらしい。高い・・・。
ミリマス。ミリマスの新イベントの説明難解だった。イベ曲むずい。左手激しくてフルコンできない曲が多い。
5chみていて台風が強大という話でびびって買い物行く決意をする。ついでに選挙投票もしにいく。
買い物後選挙投票をしにいくが道を間違える。時間もなかったのであきらめ。
18時頃から友達と4人で串かつ食べに行く。満足。20時半頃解散。
部屋の片付け。デスク周りがきれいになった。


22日(日)。
デレステ。ひとまず前回のボーダーはこえる。
Cuが現環境最強らしい+前回より簡単?なのでもう少し上がる?127-128万は最低でもこえたいライン。
強いフレンドな捕まえたらなんとかいけるはず。。。
お昼頃選挙にいく。
肉じゃがつくる。じゃがいも多くて5日分になる。

また一週間がはじまってしまう。