本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

 13日(月)。
昨日はそういえば体重が48kg台にのってしまった。体脂肪率6.4%。。。やばば。
仕事は何をしていたのか。最近は22時退社は疲労感あるので,21時には帰ることを目標にしている。

晩御飯は豆腐の卵とじ。
デレマス6周年でTwitter用の各アイドルのアイコンを配布していたのでぱらぱらみて,気になった子をピックアップ。
絵が変わると変わる。流行もあるけど。
ベスト26ができたので,好きなアイドルランキングと結婚を考えたランキングは違うというのを思い出してちょっと考える。ちがう。めちゃくちゃ悩む。


 14日(火)。
10時出社。打ち合わせ。
21時半前には退社。

買い物いって晩御飯は唐揚げ。
しんげき。WEB版で乙倉ちゃん。
前に合コンにいった熱が残っているうちに試しに婚活パーティーに応募。3500円とお手頃だったししゃべる練習にちょうどいい。
風呂に入る前にふとソファーで寝落ち。気がついたら6時だったので布団で寝直す。


 15日(水)。
9時おき。寝すぎた。
シャワー浴びて簡単に朝を食べて10時半出社。

PMは会議。その後不要物の一斉片付け。実験室からものがやっと減る。
クリーンルームで作業。アラームがでるということでモニターするが,中々でず。もう帰ろうかというところで発生。
モニター波形には特に異常なく,一旦今日のところは戻る。
21時半退社。

晩御飯は肉じゃが。
デレ。ランキング完成。
奏さん最近見直しているのでドーンとれなかったの少しくやしいことに気づいた。
Coプリ誰が来たらとりにいったらいいの。限定2でてこないと希望がない。
ミリ。今回のミリコレはそこそこ順調にでる。しかし順当に下位アイドルから排出されている。逆なら嬉しい。


 16日(木)。
10時半出社。お仕事思い出せないが21時頃退社。

晩御飯も思い出せない。
両親が北陸旅行。父親の腎臓はめちゃくちゃ悪い状態から元の悪い状態にもどったらしい。たまたま悪い数値がでていたよう。
これからも節制は続けるみたいだけど,たまに発散させるらしい。よかったー;;。
たまった日記を書くが途中で限界がきて寝る。


 17日(金)。
10時半出社。
基板評価でデータとりが上手くいかない原因探る。
改めて見直していると設定値が間違っているような…。直すと動いた。気づくのおそすぎ。。。迂闊だった。
21時退社。

晩御飯はびっくりドンキー。2年ぶりくらい?
鍋のCMをみて美味しそうと思ってきたので鍋にする。ちょっと塩辛すぎ。肉もBigBoyレベル高いなと見直す。


 18日(土)。
11時おき。アニメとかみる。
AnisonDaysは古い人も新しい人も楽しめるいい番組。
大久保のHONDAに電話してタイヤ交換の予約。そろそろスタッドレスにしておかなければ。

17時頃京都の婚活パーティーにむけて出発。
車で行くか電車で行くか迷って車に乗ったが,駅前に停めて電車でいく。
19時開始。5人の女性と1vs1で話しした。7分だけなので一瞬。息を付く間がなく大変だった。普通の人も変な人もいた。
良かった気がする人を渡されたタブレットでいいね!いいね!する中間集計をした後で,だれからいいね!されたかのを参考にしつつ,
カップリングなりたいランキングをつける。
自分は最初の人からいいねきていた。もう少し喋りたかった人からはいいね来ずで残念。カップリングならずに終わり。
後になるほど何喋ってたか覚えていないので適当になっている気がする。反省。
行くまでは嫌すぎて腹壊していたけど,終わってしまえばまあまあ楽しかった。
はいさい言っとけば終わったので合コンより色々と気が楽。

京都内ぐるぐる歩いてご飯を探す。
カツの店がおいしそうだったのでそこへ。ここ研修時代きたことあるなと思い出すが,うまかった。満足。
彦根へ戻ったのは22時頃。風強い。寒い。

たまったドラゴンボール再放送みる。
セル戦に悟飯が出るように親父に狩り出される回。
ピッコロさんが熱くて好き。いくら悟空より強かったとしても幼い悟飯を一人で戦わせるのは残酷。小さい頃はただ悟空ひでえやつだくらいにしか思ってなかった。
悟飯がこんな戦う意味が無いからやめようって言っていたのも,今聞くとすごくよくわかる。
セルは明確な目的なくふわふわしていて,戦わないといけない理由もとってつけたようなもので。セルと戦う意味とは?ということに気付かされた。
ただひたすら確かに。わかるわってなる回で面白かった。


 19日(日)。
11時おき。
デレミリをちゃんとやる。ミリは10000コインくらいで上位報酬もでたので撤退。
デレステはコミュちょっと見進めたり。さえはんはいらんことしい
トライアドプリムスの新曲。作詞が奥井雅美で本気度を感じる。
夕方買い物。4日間は鍋にする。ちょうど水曜まで。考えていなかったけどちょうどいい。木曜から4連休!