本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

最近夢をちゃんと見てないなと思ってなんでか考えたところ,アラームの頻度が細かすぎるのではと気づく。
第一波の起きる時間をいつもより30分早くし,第二波までの時間を大きくとる。
結果成功。ちゃんと夢がみれた。リアルボンバーマン(チーム制)だった。
起きたら9時50分で寝坊。これはリスクが有る・・・。

ざっと準備して10時半出社。
AMは新規作成する基板について説明を受け,回路図を書き始める。
PM引き続き。目が痛くて頭が痛くなってくる。なんとか8割方書ききった。
別件の基板評価の結果はでたか聞かれ,そちらをさっと取りに行く。
なんだか思わしくない結果。相談。これか?という原因はみつかった。
1月6日から8日の休日3日間に測定ででてほしいと相談を管理職から受ける。で,でたくない・・・。
22時退社。

晩御飯は鍋。