本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

23日(火)。
10時出社。打ち合わせ。
3DCADで基板設置用のBOX設計に挑戦。雰囲気できた。明日には完成できる??
21時退社。
晩御飯はれんこんの肉詰め。



24日(水)。
今季3度目くらいの最強寒波。
朝はあさイチ発達障害の話。だ行がら行になる。れれすてれすけろ。七海ちゃんは発達障害??
10時半出社。
3DCAD。
午後会議。
装置の電気トラブル発生。やっかいな静電気問題。明日明後日で評価することになる。
CAD完成に至らず。もうちょっと修正を。
21時半退社。

雪が結構降って積もり始めていた。道路は中央線が全く見えない千里浜なぎさドライブウェイ状態に。
晩御飯はパスタにする。
デレステはむつみSSR。衣装良い。かわいい。
明日は早起きして雪かきせねば。と思っていたがいつのまにか3時寝。



25日(木)。
早起きしてご飯。48年ぶりの今季最強の寒波。
ニュースは奈良の町議会のフェイスブックで暴言があり問題に。日本のためにと思ってフェイスブックをしていたけどと泣きながら弁明していた。
8時から1時間雪かき。20cmくらい積もっていた。
雪かきだけして電車で行こう。。。と思っていたが,雪かきが終わると車で行きたくなり,そのまま出社。愛車精神。
会社の駐車場がどうなっているのか不安だったけど,半分終わっており,早めの9時半出社だったため問題なく停められた。後は帰りにどうなっているか。
昼からクリーンルームでトラブル評価。途中でブース内にてガス警報でブース内従業員全員緊急退避のため中断。はじめて経験した。
その他は3DCAD関係。完成したので有識者にみてもらってアドバイスもらってもうちょっと修正。
20時半退社。

家に到着後駐車スペースを雪かき。腰にくる。筋肉痛の予感。
もうあまり降っていないし明日は早起きしなくても,そこそこでよいのかも。
晩御飯は買い物した餃子。
魔法使いの嫁。なんかすごく良い話だった気がする。
デレステ。ちょこちょこフリーズで26のフルコンで止まる。2曲合計の26でもよいのか・・・。
たまったSRの親愛度稼ぎにちょうどよいイベント。
気持ち早めに就寝予定。