本体は↓
 https://dairyreport-ray.hatenablog.com/ 
 

16日(金)。
中途入社さんのサポート,雑務,基板対応など。
18時過ぎた頃で退社。

過去最高に渋滞でぎりぎりで宴会会場到着。
中途入社さん有名なブラック企業にも行っていたりで移りに移ってうちに来てくれた模様。貴重な話がきけた。
鳥の料理の店。どれもおいしい。親子丼最高。
2次会参加。完全にボーとしていた所を乾杯の音頭を振られたので口が回らなかった。今度から意識しておこう。
1時頃解散。
疲れてソファーで寝た後ベッドで寝直し。



17日(土)。
13時に起きる。寝すぎた。
勉強漬けの一日。
過去問一年分解く。やはり参考書の問題とは経路が違う。解いといてよかった。
晩ごはんは適当にパスタ。
2時半寝。



18日(日)。
8時半起き。
9時半出発。試験会場へ。
12時まで90分の試験。7割はとれている…と思うので合格してそう。
帰り道で話をしている人たちはみんなできていないようだ。勝ったな・・・。
買い物して丸亀でご飯食べる。
DEPOよって靴購入。ガットの張り替えもお願いする。
帰宅。だらだら。
タイヤ交換の予約。土曜の10時しか空いていなかったのでそれでお願いする。
電話するの遅かったか。。。
雪道走ったなら車体裏のスチーム洗浄をすすめられたが今年はパスする。が,悩む・・・。
やっぱりしてもらおうかな・・・。愛車精神的には。

バドミントンのラケットが帰ってくるのも土曜12時ということに気づく。しまった。
水曜が休みな事に気づいたのでその日にしてもらえないか聞きに行こう。
としていたところで,眼鏡がずれてたのでくいっと上げるとフレームがポキっと折れる。ふあーー。
慌てて予備のメガネかけて考える。とりあえず眼鏡屋か。。

幸運なことに家の近くにあるメガネ21に相談へ。
フレームの寿命らしい。3年も経つと樹脂が硬化して割れてくるらしい。
レンズは6年見越して買ったのにフレームは3年で壊れるのか・・・。やはり金属フレーム最強。
レンズ再利用してフレームだけチェンジもできるとのことだったので,いれれそうなフレーム見繕ってもらって写真だけとる。
ひとまず接着もしてもらえるようなのでお願いする。強度は2ヶ月持ったらいいとこ。
あさっての朝に取りに行くこととする。
また気に入ったフレームを見つけて入れてもらおう・・・。とりあえずメガネの三城に相談か。
その足でDEPOへ。受渡日の相談へ。了承してもらえた。
3月やっぱりイベント多すぎ。
帰宅。

アニメ。めちゃくちゃたまっている。
晩ごはんはきんぴらごぼう
明日休みたかったが自分で予定を入れてしまったのでいかねば・・・。
youtubeみていたらデレの新作CD視聴があがっていた。
三船さん関ちゃんよい。SEASON CDもよい。
デレステ。イベント終わっていた・・・。伊吹とりのがした・・・。
久しぶりにyoutubeでMVの沼にはまる。
一個見終わったら,あ・・これみたい・・・え・・これもみたい・・・・で終わらない。