クイズ・解答編

はいはい、正解発表です orz orz
外見に特徴のあるキャラだと精度についての参考にならないので、あえて普通の容姿のキャラを選んだのですが、それがあらゆる面での難しさの原因かもしれません orz orz


① 坂本轍平(@ファンタジスタ) orz
② 平松和広(@シュート!)
③ 藤代誠二(@ホイッスル!) orz orz
④ 風祭将 (@ホイッスル!) orz

                                                                                • -

①については皆目見当がつかない、ということなのか回答なし
②はメガネという際立った特徴があるので参考記録扱い
③は飄々とした感じは出せたと思ったのですが、脇役クラスなので・・・
④は成る程、沖田にも見えるなあ。目の大きさはあれで+3使っているんですよね。あの縮尺の写真ではほとんど差がつかないということでしょうか

ということで、以降モンタージュのUPは止めです。少し調子に乗りすぎた感もあるし。
まあ、後になって「ああ成る程ね」という声が聞ければそれはそれで収穫アリ、ということにはなりますが orz



ちなみに、③への回答「馬場健二(@ファンタジスタ)」が今回最大のショックでしたw