父の手伝い

関東某所でクリスマスツリーを作ってきました(手伝っただけ)。
高さ15mものジャンボサイズ。
慣れない作業で段取りが悪かったりしましたが、
必要以上に丁寧な仕事で素晴らしい出来です。
この後、エイジングを施して完成するようです。
機会があれば見てやってください。

まぁ、作ったのは下の山小屋風の部分だけですが☆

フロントミッションオンラインβテスト

今日は初めてフルタイムで参戦。
初めてパーティを組んで戦いました。
つーか、ソフトキーボードじゃ入力追いつかないよ!
結構迷惑かけたと思う。
でも、パーティ組むと経験値も増えるし、なにより楽しいね!
明日はUSBキーボード買ってさらに楽しみたいと思います。
アサルト、Lv3になったしね。