皇居から近況報告

20100131135218

週末には運動不足を解消するべくなるべく皇居ランをするようにしている。自転車で行って一周ランニングして帰る。バイク30分 + ラン30分 + バイク30分の90分のエクササイズです。


ランニング中に見つけたものを紹介します。


まず一枚目。ついに怒られました。
20100131131724
皇居では近年ランナーが急増していてかなり過密状態になっています。中でも危ないのはやたらと速い人で、自分でタイムでも計っているのか観光客の集団に突っ込んで行き掻き分けながら走る人。実際たまに見かけます。こりゃいつか規制されるなと心配していたのですが今日行ったらついに看板が立てられていました。しかもこの内容、注意を超えて怒りをあらわにしているようにも見えます。さすがに歩行者や観光客優先だと思うのでマナーは守って欲しいものです。


二枚目。まだ咲いています。
20100131132700
紫陽花がまだ咲いています。枯れてはいますが。たしか紫陽花って6月から7月に咲いてた気がしますが半年以上経ってもまだ花びらが引っ付いています。一体いつ散るんだろう?と気になったので一枚。


三枚目は動画。今日も休まず働いています。

なんかシュールです。


最後に僕の愛車。2年前に買ってただ今累積走行距離856kmです。
20100131130941