ラストストーリー!!

超久しぶりの更新w
文化祭終わりました!!
一週間前に!!w


私のクラスでは、劇をやりました(^ω^)
自分は裏方だったのですが…すごく楽しかったです。


今年は本格的ってカンジだったなー…


去年まで学年展示だったから余計かも(笑)


あ、そうそう。
かなり前ですがwii買いました!(前言ったっけ?)
今は『ラストストーリー』っていうゲームにハマりまくってます(´∀`*)
声優さんが豪華だし、3D半端ないし色々ヤバいです。


めっちゃ面白いから公式サイトとか見てみてください!!(軽く宣伝w)


クォさん愛してる!!
ダークォさんも大好きだおォォォォォォォ!!!!!


ボスで一番好きなのはムルーたん///
頭のもふもふ触りたいよぉぉぉ///
あ、オーガとリザードのデカイやつは居なくてぉkです(´・ω・)ノシ


ちなみに、お気に入りの武器は「スターバースト」です( ̄ー ̄;)
ボス戦やちょい強めの敵がでてきたら弱点の属性もってる武器に即変えますがw
防具は公式絵のやつにしてます(※クォさん以外)
色は…そのキャラにあった色にしてます(-ω-*)


…もっと語りたいけど、ここらで終わります!
最後に一言!
クォエルいいよね!!!(おま



友のお気に入りのオリキャラですw(もちろん私の)
最初は、色塗り頑張ろうとしたんですが途中で挫折してかなーり手抜きになりました(笑)
横顔も筋肉もムズいっス…(´Д`;)


カッコいい絵、描けるようになりたいな…。