やったァァァァァァァァァァ!!!!!!!

優勝したァァァァァァァァ!!!!!!合唱コン!!!!!!!!!!
やばいぃぃぃぃぃぃ(;∀;)やったよやったようぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!
もうなんて言えばいいのかわからなあああああうわああああああああ///


発表された瞬間マジ泣きしちまったよぉぉぉぉぉぉぉぉ…
教室戻って、お昼食べて、先生とか指揮の人が話して、、、
もう一回歌おうってなって…ああああああ!!!!!
歌ってる途中で泣き出す人いたけど、歌い終わるまで泣かんかった…最後まで歌って、終わった瞬間
またマジ泣きしてうぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ
ほ、本番はそりゃ泣かなかったよ…緊張してたから泣けなかったよ…良かったよぉぉぉ…
教室で歌い終わったらもう…『これで最後なんだ…』って思ったらもう涙が止まんなかった
今でも思い出したら泣けるよぉ…うわぁぁぁぁxっぁああ


あと、帰りにコロコロとイナgo1巻買いました…。
今月号にイナgoのおもしろい四コマがついてると聞いたのでw
四コマ面白いww流石ギャグ漫画。キャラ崩壊パネェ(笑)
四コマは別冊で付録としてついてました。その付録はイナgoの四コマと何かの漫画二つがくっついていたんですが…漫画がwwww絵がwwww内容がwwwwwww


こんなに絵が下t…背景とかは上手いのかな?うん、でも人がwww目がwwww輪郭がwwww
ミサワ並に面白かったwww絵がwwwww登場人物の名前もっと考えろよwwww軽い厨二でwwwww
男子高校生のラクガキかと思たわwwwwいや真面目にwwwww
でも男子小学生からみたら『カッコイイー!!』とか思うんかね?よくわからんわ…小学生向けだからなw


コロコロ初めて買ってみたが…小学生(男)向けだからだろうか…ちょこちょこヒドイのが(笑)
でも意外と内容は良かったりするんだよなww ネタ>絵 なんだろうか。
最近の子供向け漫画はわからんな\(^o^)/少女漫画は百合化してるって聞くし。。。
将来が不安やー



気付いたら鬼道さん描いてたw

かなりすぎたけど、2月中ならセーフだ!!
雑なのは夜中テンションで描いたからだ!!あと、ちょっとうごメモ風に描いてみたよ…