コウモリのひな・続編

eebanam2009-07-20

コウモリのひな、いまだにウチの玄関先にいます。

昼間はじっとして動かない、夜はうろうろ動き回って、朝になると門柱周辺に止っている。

困ったなーどうしたらいい??

ミルクは飲んでいるような、いないような・・・。

猫とかにやられなけりゃいいけど。


さて、こちら今日のらんちゃん
コードネーム、ボスです。
一番でかいです。


恒例の黒仔画像は


尾芯の立ち具合はいいんだけど、尾の張りが今ひとつ。
あちらがいいとこちらが・・・ですね。


今日は子供のピアノ発表会でした。家にいる時は「できない〜〜」とか言って泣いたりしてたけど、がんばって弾いていました。子供ながらに緊張したとか言ってました。最後ミスもありましたが、終わった後の愉快な照れ笑いは観客の笑いを誘っていました。これからも頑張れ。

しかし、うまい子はうまいナーー。聞いてて感動するような演奏するもんナーー。自分もピアノ習いたくなりました。