ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

まじめに穴馬道

2014-04-18 微妙なところね

皐月賞

重賞勝ち馬の取捨。

中山ではどちらか。

  • イスラボニータ:無印。トライアルホース。負けてNHKマイルCへ。軽い馬場で楽な競馬しかしてないからね。
  • タガノグランパ:△。パワーもある。NHKマイルCでは切れ負け必至。意外とここが勝負。
  • コウエイワンマン:無印。抽選を通っって、運も使い果たし。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

WIN5_20140420

難波Sは、ローゼンケーニッヒ。

上り勝負なら。


霧島酒造 金霧島 冬虫夏草酒 25度 900ml ← 冬虫夏草入り。まずは身体から整えよう。


↑ お得だね。さらにね。

↑ 馬券を買うなら、こちらの口座は必須だね!

2014-04-17 コース適性でね

皐月賞

能力だけなら、トーセンスターダムが一番も。

特殊な舞台。

ここを勝つと三冠とかになっちゃうから、凱旋門賞に行くためににも、二着負けが良い。

  • トーセンスターダム:○。適条件で、本気で走ったことがなく、それで勝ちきってるの能力の証。ここも適条件ではないので、印は下げた。
  • アドマイヤデウス:◎。勝負どころで上がっていく脚とセンスは父そのもの。爆発力は父より上。切れはないので、ここが勝負。
  • ウインフルブルーム:▲。バンドワゴンの回避と速くなった馬場・展開を味方に、一発あり。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

WIN5_20140420

奥の細道特別は、ゴールデンヒーロー。

芝を走れるスピードあり。


霧島酒造 金霧島 冬虫夏草酒 25度 900ml ← 冬虫夏草入り。まずは身体から整えよう。


↑ お得だね。さらにね。

↑ 馬券を買うなら、こちらの口座は必須だね!

2014-04-16 成長か疲れか

皐月賞

3月の酷い中山の馬場を使った馬は疲れが残る。

戦前からそう考えていた。普通はね。

それを乗り越える成長力があるなら本物だが。

まあ、目に見えない疲れがあると軽視するのが上策。

  • トゥザワールド:△。前走で抜けた馬ではないことが露呈。本番では勝ちきれないのが母の血。トーセンスターダムの先導役に。
  • ワンアンドオンリー:△。ここにきての成長力は一番。も、時計が速くなるのはマイナスで。宝塚記念に行って欲しいね。
  • アデイインザライフ:無印。前走も一番上手な競馬で三着。その程度とみるのが妥当。
  • キングスオブザサン:△。馬がずるくなっており、騎手変更で、前で競馬できれば面白い。今の馬場はドンピシャなので。
  • アジアエクスプレス:無印。時計が速めになった今の馬場では厳しいね。ダート路線へ。
  • クラリティシチー:無印。中山は向かず。ダービー菊花賞の二三着で狙いたい。
  • ロサギガンティア:無印。デムーロ。メンバーに恵まれただけ。人気になってくれるとありがたい。善臣の溜め殺し炸裂。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

WIN5_20140420

オルフェーヴルCは、デュアルスウォード。

得意の舞台で差し切り。


霧島酒造 金霧島 冬虫夏草酒 25度 900ml ← 冬虫夏草入り。まずは身体から整えよう。


↑ お得だね。さらにね。

↑ 馬券を買うなら、こちらの口座は必須だね!

2014-04-15 混戦?

皐月賞

桜花賞とはうってかわって混戦模様、が戦前の予想。

だが、私の見解は違う。

とはいえ、本日はひとまず消し馬ね。

  • バウンスシャッセ:無印。藤沢厩舎のご乱心。時計も速くなってどこにもない。
  • ステファノス:無印。切れないディープ。その分中山向きともいえるが。
  • スズカデヴィアス:無印。緩い流れしか経験しておらず、ペースを崩して終了。
  • ベルキャニオン:無印。東京で買えばよし。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


霧島酒造 金霧島 冬虫夏草酒 25度 900ml ← 冬虫夏草入り。まずは身体から整えよう。


↑ お得だね。さらにね。

↑ 馬券を買うなら、こちらの口座は必須だね!

2014-04-14 ノリで

桜花賞

スロー上りだけの競馬で、馬に負担かけ過ぎ。

ハープスターは早めに騎手変更。

競馬を教えられる騎手に。

馬込みで、前で、揉まれても、自分のリズムで走れなくても、我慢ができるように。

大外をブン回す競馬だけで、凱旋門を狙う。

相手に、アウェイで、失礼だろう。

ノリにスイッチして、帝王賞を使おうよ。


福島民報杯は、ゼロスがだらしなさ過ぎ。

レインスティックは一瞬突き抜けるかと思ったが。

レッドレイヴンじゃね。


 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


【有料予想の買い目】

阪神11R 桜花賞

ハープスターの頭でどう儲けるか。

リラヴァティからのワイドも。

18→9.15.16→8.9.15.16

 16−18(馬複)

 16−8.9.15(ワイド)

『福島11R 福島民報杯

開幕週、楽に前。

ゼロスでいける。

も、差しもケア。

レインスティックが出来的にも面白い。

 15−4.7.9.10.12.13.14(馬複)

 15−7.9.10(ワイド)

 9−4.7.10.13.14(馬複)

 9−4.7.10.13(ワイド)

15→12.14→4.9.13

14→15→4.9.13

9→4.13→4.13

WIN5_20140413

最初と最後だけ。

買い辛い馬がきたからね。


霧島酒造 金霧島 冬虫夏草酒 25度 900ml ← 冬虫夏草入り。まずは身体から整えよう。


↑ お得だね。さらにね。

↑ 馬券を買うなら、こちらの口座は必須だね!