ぶーちゃん不在の1-2消化。ヂョカ子タンのお友達が来てくれた、募集フェーズをしなくてヨイのは本当にありがたい。
 かつてないくらいgdgdクリア。食事1個で1-2層駆け抜けできたから素晴らしい。事前の打ち合わせは重要だと思います。ほんとまじで。
 3層鉄球ゲーだなぁ。スプリント使ってでも避けてくださいいいいい。一斉射撃以外は色々と後回しにする余裕はあるっちゃあるよね。スパークも単発でしか来ないし。


 オシオキ前の灼熱事故がちょっと気になった。やり方にチョット後悔する点が無くもないからでして・・・・悩ましい。ヒラはやりやすいのよね、アレ。


 さて明日はぶーちゃんの断章回収して3層クリアだな。
 説明用の1-3層のレジュメまとめておくと便利かなーと思ったけど、時間ないな。そのうちやろう。