ランドリオール27までよんだ

 巻数が進むと評価あがってく作品だの。元々、あちこちの場面を描写しつつシナリオがまとまるってかんじで進んでたんだけれども、過去のストーリーとか織り込み方がきれーだの。これ、シナリオ構成とか衣装考察とか担当してる人がちゃんとおるんかいな。月刊だとこういう、シナリオきっちり練った構成で作れるのかな?
 オッサンキャラの見分けというか〜卿とか〜伯とか名前がややこしいくらいかな、難点は。
 ライトファンタジーでががーっと最新刊まで読んでしまった。28巻は来月末かー、たのしみであります。


 先輩からヨシダ本借りた。1/5くらい読んだ。レガシー時代とかの裏話的なコラム。けっこう面白い。