めんずらしくラビたんと連絡がつかなかったので、あそこのFCは仲が良いので、FCハウスまで出かけて個室リスト見てアレックマたんにTELL。遅刻はいいのだけれども生存確認をですね。TOS経由でたぶんカトリちゃんから様子を伺えたので、明日に延期ー。まぁ、この時間に帰宅してないなら社畜監禁やろーとは思っていた。デスマーチ南無ナム。誰だって好きで残業してるわけないのだ。


 なので、ダンスカーいってきた。ヒカ先輩のシロはじめて見た。AW輝きウマイス。☆ミちゃんでエマちゃん接待モードで行けばよかったかなと思ったけど。。。わーわーぎゃーぎゃーだった。せくたん槍だったし、しじん出せばよかった!ぶー太郎先生の斧だった。ゆやさんは解放してなかったそうで。
 24時またぎエキルレ。ハリ召喚つええな、IL261でこれかよ。


 しじん練習しとけばプロトアルテマきても3ロールお着替えできるな。