イベント中で地元もポケGOやってる人を結構見かけるようになりました。いままでもちょくちょくはいたけどネ。

夜更かしからの早起きコンボはよろしくないとは思うけど、せっかくだから散歩サンポ。

時期的にいいタイミングだったと思う。まず最初にお参り、毎回というか毎日お賽銭入れてますよ。ご利益ありますから。結構タマゴいいもんデルんす。

お参りしてからポケスト回収。

神社の敷地内にある寺。何を言ってるんだコイツは、って神仏統合が悪いんや。ここのジムはオサワリしづらい。とても辛い。



神社の敷地はMob湧かない。

ポケスト多いからMobソースの削除申請だしたんだろうなぁ。なんでラッタ湧いてたかってお香です。



公園ぐるっと回るにはギックリ病み上がりにはツライのでちょろっとだけ





夜景と見比べる用に、だいたい同じ位置からiPadポチポチ。