WDクラウドとアレクサ連携できないかな?

 引越しからずっと押し入れにいれっぱのWDクラウド。そろそろ開封しないと忘れてアマゾンで安くなってるとポチってしまいそうや。

 ナンダ、高いナ。プライムセール価格を見てしまった後だからだろけど、2月か3月に買ったときは3万5千円くらいだったが、、、8月頭にまたセールやるやろ。


 実家でiPadの保存用で使っておりましたところ、まぁ、タブレット用にはこれでいいかなぁってかんじだったのでアパートにも1台買っておいたのだ。PCからはバッファローとかのNASのが便利だと思うけど、WDの直製品を使ってみたかったのだ。


 アレクサ連携は英語版のみかぁ
https://support.wdc.com/knowledgebase/answer.aspx?ID=20392#subject1
 むー、そのうち日本語にも対応するんかなぁ。MP3とFLACも一応扱えるかんじなんかな。まぁそのうち誰かがスキル書き出してくれるやろ、、、


 開封は明日やろ、明日。詩人を70Lvにせにゃらんのだ。