ブサかわ犬が世界遺産大使“犬”に任命される

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000002-mantan-ent

ブサかわ犬のわさお君大活躍ですね。

映画を撮ったと思ったら

今度は日本ユネスコ協会連盟

世界遺産活動 特別大使“犬”」を

務めることになったそうです。

そんなに働いて大丈夫んなんでしょうかね?

青森の大地で走り回っている方が

幸せな気がしますね。

実際のところどちらが幸せなのか

本人に聞いてみないと分かりませんけどね^^

最近難しい記事ばかり扱ってましたので

今日はちょっとほのぼのする記事にしてみましたよ。


さて、よく調べてみたら

福祉に関する転職や派遣サイト口コミ

結構ありますね。

最近、私と同じように福祉に転職したい人と

知り合いになることが出来ました。

同じ目標を持った人がいると心強いですよね?

これから情報も交換していこうと思います。

フジスタッフ評判はいいみたいですけど、

福祉関係のお仕事はどうなんでしょうね。

看護師給料ランキングがありました。

さすがにお給料はよかったですね。

介護のお給料はそんなにはよくないですけど、

自分がやりたいことなので

関係ないですね。