一つの節目

 受験が終わりました。
 何か重い物から開放された気分です。
 何だか最近はドリ系に目覚めてしまいました。

 気をとりなおしてゲーム紹介。
  前にTerran ConflictよりAlbionPreludeの方が欲しいといったな、あれは嘘だ。
 というわけで「X3 テランウォーパック」(3680円)を買いました。これは今年発売予定のX Rebirth以外のすべてのXシリーズが入ってます、お得だね。
 このゲームは戦闘はもちろんのこと交易、ステーション経営さらには海賊行為や略奪などもできるというかなり自由度が高いゲームです。何よりグラフィックが綺麗だ。
 ちなみに私がやって一番安定したのが交易プレイでした。何でかって?あまり戦闘とか得意じゃないからね。
 目標は市場制圧と空母クラスと戦艦クラスを入手することです。
 
 私の愛機マーキュリーです。