コンパイル&リンク

ムラーノ顔面

今日のお仕事は以前のオーダーのちょっとした修正を実機を使って確認。
設計の人に急に追加の修正も貰ったけどたいしたことはなくて無事に進んだ。
ROM書きする必要が出てきたファイルが有ったのでとりあえずちょっと修正してコンパイル&リンクするとリンクされていない。
コンパイルでエラーが出ていた。
修正がミスったのかと思って戻してみてもエラー、変なところ弄ったかな?っと思ってバックアップに戻してもエラー・・・何故?
コンパイルのエラーを見て修正すれば良いんだけど古いファイルで中身の知らないファイルだったので元に戻そうと思った次第。
バックアップに戻してもエラーという事は前回の納品時に既にエラーが有ったのか?納品物は確認済みなので納品した後に壊したかな?
結局の所は今日は変更しなくて良かったので命拾い。エンドレスの迷宮に彷徨い込む所だった。
まあ、解決しておかないといけない事は確かだけど・・・泣