2002年エロゲソングを最も多く歌った歌姫は?

上記記事の続き。2つ記事を書いた段階でデータを紛失してしまい、やる気ゲージがおもいっきりダウンしてましたが、とりあえず2009年分までの集計が終わったのでこれから掲載していきます。で、集計結果に関してなのですが、予想以上に「複数の名義を持つ声優・歌手」が多かったので名寄せが完全ではありません。いちおう私の分かった範囲で修正はしているのですが、ぶっちゃけ全部は無理でした。なので「この名義とこの名義は同一人物だよ」という指摘がございましたらコメント欄にお願い致します。

調査結果

順位 歌手 曲数
1 佐藤ひろ美 23
2 KIRIKO 13
2 KOTOKO 13
4 kala 12
5 いとうかなこ 10
5 桃井はるこ 10
7 春野日和倖月美和 9
8 みとせのりこ 8
8 海原エレナ氷青 8
10 Rita 7
10 yozuca* 7
10 柚木まき 7
10 齋藤紀子 7
14 CANDY 6
14 Naomi 6
14 rino 6
14 YURIA 6
14 あおきさやか 6
14 華憐 6
14 中山(はぁと)マミ 6
21 PaPa's Pleasure 5
21 長谷川めぐみ 5
21 島宮えい子 5
21 樋口レン 5
25 Hitomi 4
25 Marica 4
25 Rie 4
25 TAKAKO 4
25 茜沢ゆめる 4
25 音宮つばさ 4
25 笹島かほる 4
25 詩月カオリ 4
25 清水愛 4
25 静木亜美 4
25 相本結香 4
25 大野まりな 4
25 畑亜貴 4
38 KAMIN 3
38 Karin 3
38 Mayumi 3
38 MOMO 3
38 U 3
38 UR@N 3
38 YUKI 3
38 カンナユリ 3
38 ザ・チェリーズ 3
38 すぎやまちえ 3
38 榊原ゆい 3
38 須本綾奈 3
38 青葉楓 3
38 川田まみ 3
38 草柳順子 3
38 中島えりな 3
38 長崎みなみ 3
38 日向裕羅 3
38 鳴海エリカ 3
38 木蓮 3