オーガストって馬鹿なんじゃないかと思ったポスター(褒め言葉)

8/13に「FORTUNE ARTERIAL」の「キャラクターソングアルバム2」がマリン・エンタテインメントから発売された訳なんですが、

【CDジャケット】

FORTUNE ARTERIAL キャラクターソングアルバム2 プロジェクトB FORTUNE ARTERIAL feeling assort

まず、ジャケット画が昨年8/14に発売された前作のキャラクターソングアルバムである「FORTUNE ARTERIAL feeling assort」の鏡像反転のパクリになっているのが分かると思います。もうこの時点で「遊んでるんだろ、これはw」とツッコミをいれたくなるのですが、マリン・エンタテインメント通信販売でこのCDを購入したら、さらにかっ飛んだB2告知ポスターが付いてきました。それがコレ。

【B2告知ポスター】

【参考画像】

「ちょ、テラ国営放送wwww」という一品でございました。まぁ、この場合「オーガストが壊れた」というより「マリン・エンタテインメントが壊れた」というのが正しいのかもしれませんが、このポスターを許可したオーガストもやっぱり同罪だと思う(笑)。