駅近の物件をお探しの方必見! 『クレイドルガーデン東区香住ヶ丘』

駅近の物件をお探しの方必見!

 クレイドルガーデン東区香住ヶ丘』 


駅まで徒歩圏内の家に住みたい。
でも物件がない。
あっても高すぎて買えない。
マンションはちょっと…


そんなお声をよく耳にしますが、こちらの『クレイドルガーデン』、

皆様のお悩みを一気に解消してしまいました。


西鉄貝塚線香椎花園前』駅 徒歩1分!



◎最終値下!2,590万円! 


駅近の新築戸建が、この価格です|д゚)

もちろんお安いだけではなく、

LDK + ロフト で収納も十分、

地震に強い制震ダンパー設置と、

建物にもこだわっております(*^^*)



車がないとご通勤やお買い物に行けない、
今の家がそろそろ古くなってきた、
家賃と同じ支払いで家を買いたい、

そんな方はぜひ一度お越しくださいませ(^^)/



☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆


オープンハウス開催


4月11日(土)12(日)

10時〜18時


☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆

☆建物完成いたしました☆ 糸島市前原東3丁目

糸島市前原で注目度の高い新築戸建糸島市前原東3丁目』

建物が完成いたしました(^^)/


南向きのLDKは18帖超(^^♪


自慢の収納(*^^*)

ウォークインクローゼットシューズインクローゼットは奥様必見です!

他にも書斎スペース小学校までの距離など、

建物のグレードと立地条件が整った物件です☆



☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆

4月11日(土)12日(日)

オープンハウス開催

☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆



どうぞご家族皆様でお越しくださいませ(*^^*)