egapの日記(砂上の楼閣)

2005-09-15

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/15 03:23
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/FHbabOU/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/22 18:17
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/t4NPJQk/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/22 18:26
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/8KtYIOQ/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/13 22:16
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/ixAhSgL/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/26 01:02
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/LznzLdx/

2005-08-26

[]イラク戦争死傷者リスト(CNN)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/egap/20050826

2005-08-23

[] JUDE/Professional

買いました!

kdmsnrkdmsnr 2005/08/23 15:47 おー自腹ですか。

egapegap 2005/08/23 18:53 はい、自腹です(痛)

みつじみつじ 2005/09/14 23:25 私もほしいです。何で9,800円の時に買わなかったんだろう?後悔してます。

egapegap 2005/09/16 20:17 みつじさんこんにちは。買いましょう!

みつじみつじ 2005/09/16 21:21 やっぱマインドマップ描きたいから買おうかな!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/egap/20050823

2005-08-22

[]ありえない

纏める時間がないからと言う理由で、わざわざ要員を一人追加して手書きのヒアリングメモ(汚くて全く読めない)を用語集として纏めさせているお方がいらっしゃいます。

はっきり言ってバカとしか言いようがない。せめてテキストに纏めるくらいしたらいいと思う。人を一人追加することのコストをどう考えているのか。というか、そんな仕事を自分が頼まれたらどうするのか?やらないでしょ?頼まれる側の気持ちを考えたら人としてありえない。

しかも、それが最高ランク。はああああ。ありえん。。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/egap/20050822

2005-08-19

[]続:フィジカルの練習問題(易) (きしだのはてな

それっぽい対角線を書くようにちょっといじりました。

y=axの線分と、傾きを逆にして切片(懐かしい言葉!)を加算した線分の二本と重なる場合は"x"を出すようにしました。

X = 10
Y = 5

require 'rational'

for rowpos in 1..Y do
   for colpos in 1..X do
      diagonal = (Y.quo(X) * colpos).ceil
      opposite_diagonal = (-Y.quo(X) * colpos).ceil + Y
      if diagonal == rowpos || opposite_diagonal == rowpos
         print "x" 
      else
         print "o" 
      end
   end
   puts 
end

上の実行しても右上が塗られないし、ほかにもかなり精度が荒いけどもういいや(^^;

掛け算割り算なしルールは全然わからないのでもう諦めます。

[]WEB+DB Press Vol.28

届いた。

Ruby on Railsがたくさん載っているので要チェック。

別の記事だけどwildcatsさんも書かれてました。

[]フィジカルの練習問題(難) (きしだのはてな

一応できました。

public abstract class Creature {
	enum Position {START, BOAT, GOAL}
	Position _position = Position.START;
	public abstract boolean isPossibleToEat(Creature[] creatures);
	public abstract boolean isNavigator();
	public Position getPosition() {
		return _position;
	}
	public void setPosition(Potision position) {
		_position = position;
	}
}
  • こんな感じのクラス継承して各役割(父とか)のクラスを作成
  • isPossibleToEatでは、自分と同じPositionにいる者たちを食べれるかチェックする処理を記述
  • isNavigatorでは、船頭になれる場合true、なれない場合falseを返すようにしておく

あとは以下の順番をぐるぐる回して各処理ごとに食べられるかチェックを行い誰かが食べられたら一からやり直し。という方法でできるまでやっただけという単純な方法です。

  1. ボートに乗る(だれが乗るか、および一人か二人かはランダム、ただし船頭役が必ず一人は居ること)
  2. 彼岸にたどり着く
  3. ボートに乗る(だれが乗るか、および一人か二人かはランダム、ただし船頭役が必ず一人は居ること)
  4. 此岸にたどり着く

力技で重複している動きを除けば最短で17回(往復で2回とカウント)っぽいような気が。

かなりダサいけど一応出来てよかった。最近プログラムを触る機会が無いのでいい頭の体操になりました。

nowokaynowokay 2005/08/19 06:24 おつかれっす。17手で正解のはずです。
まだプログラム作ってないので人力でやってますけど。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/egap/20050819